素晴らしい言葉

 今日すばらしい言葉に出逢いました。

HPを拝見させて頂いて、感銘を受けました。

<ありがとうを集める>

ありがとうを期待するのではなく、行動によって、ありがとう。

凄くシンプルですが、インパクトがあります。

この気持ちを元に行動すれば、皆に行き渡る感じがしました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ingao28 (水曜日, 23 11月 2011 14:50)

    "ありがとう"と言ってもらうのは、凄く大変な事ですね!!。身にしみます。
    簡単な言葉なのに、"ありがとう"と言うのも、難しい事です。
    今から、"ありがとう"と上さんに言ってみようかな!!変に詮索されても困るけど・・・

  • #2

    yuki-hari (金曜日, 25 11月 2011 20:44)

    ingao28さん

    今からマズイかも(笑)!!

    ありがとうが積み重なれば・・・!!

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com