自由飛越

今日はわか馬チームの自由飛越をしてみました。

頭数が多いので大変です。

写真やビデオを撮って、その編集もやると、それはそれは時間が掛かります。

しかしながら、楽しいですね!!

期待はずれ、期待通り、期待以上・・・。

はやく全部整理して、皆さんに見て頂きたいです。

 

繁殖と一言で表しても、ピンと来にくいと思いますので、

この様に写真や時には動画を載せると、「こんなに成長するんだ」と

わかっていただけると思っております。

 

もう一つ深く、血統の事もやっていければと思います。

 

先日も3名の方が、繁殖路線に!!

「新年明けまして・・・、新年早々ダマサれてください!!」と

お伝えした所、「ぢゃあ」みたいな感じでした。

ええ、上に書いた=期待=の活用方法!!

 

いやいや、楽しみが増えましたね!!

 

ではでは

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P太郎 (月曜日, 10 1月 2011 15:53)

    今日の記事、一生懸命読み始めるのですが、途中まで来ると、目が右に寄り道してしまいます。
    COCOLOちゃんは、なんと言っているのでしょうか?

  • #2

    yuki-hari (月曜日, 10 1月 2011 16:30)

    家の長老のBrendiela28歳と1歳のCocoloは、何の会議中でしょうかね・・・。仲良いのは間違いないです。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com