体が

痛いです。。先日の自由飛越の時に走り過ぎたみたいです。

瞬時のフットワークが必要とされ、なかなかどうしてハードです。

 

今日は複雑な気持ちです。

私の一番馬、繰り返し繰り返しやっているのですが、

「いい加減にしろっ」って思いました。

う~ん少しあま過ぎたかも知れないな。

 

そして、最近好調の馬が居て、この馬で今日障害飛んで、良かったら

一番手交代だっ!!

と思い飛んでみたら、いいんです。とてもよく飛びました。

これで入れ替わり!?

 

今月はその方向にしようかな・・・。

 

両方良いのが勿論言う事無しですが、なかなかどうして・・・。

 

 

 

明日は歯医者さん来る日だ。

 

 

20頭は最低でも見てもらわないと・・・。

明日だけでは無理ですねきっと。

 

ではでは

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    P太郎 (水曜日, 12 1月 2011 01:41)

    なるほど、なるほど。
    そういうことだったのですね。

    一番手2番手さんたち、と、
    右のおふたりさんの会議の議題。わかりました。

  • #2

    yuki-hari (水曜日, 12 1月 2011 05:12)

    えっ本当ですか

  • #3

    はるか (水曜日, 12 1月 2011 05:37)

    HP新設、待ってましたー(*゜▽゜)ノ
    JUMBOって、近所のスーパーの名前でしたっけ?え?違いましたっけ??

    一番手交代、、、見極めって難しいんでしょうね☆ 待つ か 仕掛ける かの駆け引きって感じがしました。


    →のCOCOLOちゃんの写真が増えてますね~❤

  • #4

    はるか (水曜日, 12 1月 2011 05:38)

    あ、ビックリした!
    オランダ時間なんですね。

  • #5

    yuki-hari (水曜日, 12 1月 2011 21:39)

    はるかさん
    JUMBO、スーパーの名前ですが、これは、JIMDOですのよ!!ここの見極めが大切です。

    いやっ、もう何年も尽くしています!!が、
    先日パウリンがみて、「有輝、プレッシャー与え過ぎ!!」と言われましたが、この馬には
    今出来る全てをしている(パウリンも知っています)なのにだのに、通じないのであれば、
    他に頑張っている馬にベストを尽くすべきだ。
    と伝えた所、「ごめん、そうだね、たまには、当たり前に慣れさせすぎも良くないね」
    うん、だからパウリンと話がしたいんです。
    何でもかんでも、お馬様では無いですからね。
    目標が「馬にとって良い結果」であれば、時には、厳しくしないと・・・。うん・です。

  • #6

    はるか (木曜日, 13 1月 2011 05:59)

    あはははははははははははははははは
    笑い死にましたヾ(@~▽~@)ノヒィー
    見極め、ツメが甘かったようです❤

    できないからできるまで、じゃなくて、
    ”目標”に向かって取捨選択していかないといけないんですね!
    できないこと全部したいと思ってたら、いつまでたっても目標に辿り着けないんですかねぇ。。。

  • #7

    yuki-hari (木曜日, 13 1月 2011 22:39)

    決して諦めたわけではなくて、フェアに接して、それを理解出来なければ、あまえと考え、あまやかさないと言うか何と言うか・・・。
    一歩譲って考えて、それでも、馬がもう一歩となれば、それは認めない感じです。・・・。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com