ヤバイ

血統について書き込んでいると、時間を忘れてしまいます。

これ程集中力があり、机に向かって勉強をした記憶はない・・・。

これが勉強だったら、きっと違う世界に居たのでしょう。

何てね・・・。

血統面白いです、歴史が凄いですね。

1700年代の記録まで遡れる・・・。

何々YHもいつか誰かが、こんな風に思って見てくれたら最高です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P太郎 (木曜日, 13 1月 2011 05:22)

    その血統というのは、オランダ国内ということですか?それとも、ヨーロッパ中ですか?
    日本語の本はないですよね?

  • #2

    yuki-hari (木曜日, 13 1月 2011 22:43)

    ヨーロッパです。
    日本語はないと思います。
    私が調べて、私が理解した事(勝手な理解かもしれませんが)を書いて行こうと思っております。のでので・・・。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com