やっとこさっ!

ビデオの充電機が来ました。

先日の大運動会・・・・。(自由飛越)の途中で、壊れました。

途中から急遽、デジカメビデオに変わり、画像(映像)がね・・・。

先日アップしたのはデジカメの方です。

 

新しくYHSH FRIENDSも作成しました。

これはオーナーの方の馬であったり、私が買って来た子馬、若馬であったりします。

 

一人ねぇ居るんですよ、ビックマウスな人が・・・。

うちのは子馬絶対飛ぶ!!みたいな感じで、いやっ、いいんですよ・・・。

でも、何て言うかね。

 

先日も飛ばせたら、無茶飛ぶんですが、電話では、

「まぁ、初めてにしたらいいんじゃないか」と言っておきました。

 

「えっ、ダイチ(先日種馬審査に行った馬)は初めから凄かったですよね!!

うちのは?????」

 

「悪くない・・・。」

 

「あぁ波里さんの感じからすると、あんまり良くないんだぁ」

 

「まっビデオアップするわわ」

 

と言う事でFRIENDS誕生したのです。。

 

PCのバッテリィーが

ではでは後ほど

 

 

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com