2,3行

昨日パスワードの申請依頼のメールが届きました。

その方にお会いした事はありません。

今は諸事情により馬に乗れていないとの事ですが、

馬の事を忘れられず、またいつかきっと・・・。

と言う事でした。

そこには何と表現したら良いのかわかりませんが、

良い気と意志を感じれました。

私の思った事を返信させていただきました。

(上に書いたことは書いておりませんよ!)

何か、その方が馬を再開される事を深く望みたくなりましたので、

その様な事を2、3行書きました。

今日返信いただきました。

私の意志も受け取っていただいたみたいで、

2,3行力強い意志の元書かれた文章を読んで心が暖まりました。

 

この様な事に嬉しさを感じます。

 

フゥ~っとゆっくり息をはき、安堵感が生まれます。

 

この感覚はパウリンや、あの歯医者さんの時の感じに似ています。

 

ホームページ作成してよかったです。

上っ面よりも、心からの事をして生きたいので・・・。

その方もきっと、その様な方だと思っております。

(えっ、私見たいに変じゃない?!ありがとっ!)

 

 

ではでは和やかに

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P太郎 (月曜日, 17 1月 2011 02:53)

    良かったですね。(いろいろな意味で)
    その方のお気持ち、ほんのちょっとだけわかる気がします。私も諸事情で、クラブをやめた時は、絶望しました。
    でも、馬の世界って、とっても広くて深くて、優しいと感じられたのは、その後だったような・・。やめていなかったら、PCとも無縁で、こちらにお邪魔できなかっただろし、・・・。
    きっと、自分の気持ちの大切な部分は、自分にとって良い方向に導いてくれるんだと思います。

  • #2

    yuki-hari (月曜日, 17 1月 2011 23:20)

    なるほど<自分の気持ちの大切な部分は、自分にとって良い方向に導いてくれるんだと>これですよね。。こう言う風に物事を捉える事が出来れば、苦も楽しめる様になれるのですね。
    素晴らしいお言葉ありがとうございます。
    いただきです!!

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com