Yuki Hari SportHorses Japan!

日本でもYuki Hari SportHorsesを立ち上げる事になりました!!

これで尚一層皆様の身近な存在になれるように努力して行きます。

細かな事は、まだ、考案中なのですが・・・。

以前5~6年前ですかね、もっと前かも・・・、もし日本でやるなら、

小淵沢がいいなと思っていました。

それが現実になるとは・・・。

県の施設も活用させて頂いて、馬と接したら、

やりたい事の大半は出来ると思います。

 

今までに無かった事をやってみたいと思っております。

“それは無理だろ!!”

“それは凄い!!”

に変えてしまえる様にしていきたいと思っております。

 

ではでは

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    P太郎 (土曜日, 19 2月 2011 02:03)

    えっ!

    それは、凄い!

    と、すでに思ってしまいました。
    『どんなにこの日を待ち望んでいとことか!』
    という思いの方、たくさんいらっしゃるでしょう。
    おめでとうございます!

    PS.
    あ~、でも、チョコをお渡しできなかったのはちょっと残念でした。
    今年のバレンタインは、こちらのHPに触発されて、かなり気合を入れたんです。(結果はトエルに)

  • #2

    iso (土曜日, 19 2月 2011 13:01)

    それは素晴らしいです^v^
    是非ともお世話になりますよ。

    今までになかった事・・・
    ハリさん自体、今までになかった感じの人だから・・・
    新しい良い風が吹くのが期待できます。

    宜しくです。


  • #3

    yuki-hari (土曜日, 19 2月 2011 17:55)

    P太郎さん
    ありがとうございます。そう願っております!!

    見ました!凄いですね!!
    いつ届きますかね?!

    ISOさん
    是非来て下さいね!!
    私は40年間こんな感じですがっ!(笑)

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com