寒くないです。

オランダ寒く感じないです。

例年に比べたら、たるみ過ぎのオランダ・・・。

小淵沢が寒かったから私の体は冬用にキープ出来た事が良かったのかも・・・。

 

いつも思うのですが、オランダと日本の環境と言うか、状況と言うか、とにかく別世界過ぎて困ります。

これは馬に限った事ではありません・・・。

もう少し似ていてくれたら、楽なのですがね。

 

しかし、そんな事も言っていられないし、その違いを利用するべきかと言い聞かせております。

 

書く事無いから書いている訳ではなくて時差ボケとの戦いをしているのです。

昨晩も夜11時まで踏ん張って、寝て、何回か薄っすら起き掛けましたが、

まだ寝ておこうとを繰り返し、もう十分寝たっ!!

と快眠宣言をして起きてみると夜中の3時30分!!!

 

それから腹減って減ってお腹が背中にくっ付き掛けました。

 

今は夜9時20分デラ眠いですが、踏ん張らないと!!

 

これ以上思考する事が出来ない状態ですのではでは・・・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P太郎 (日曜日, 20 2月 2011 03:06)

    環境と時差ボケとの戦い。
    もしかして、今後の課題でしょうか?
    お手並み拝見。
    あ~、でも、馬も山も見たいなぁ~。
    宿泊5部屋!
    これって、馬を連れて行った人だけですか?

  • #2

    波里有輝 (日曜日, 20 2月 2011 12:08)

    はい、努力しないといけません。微妙にオランダ人的感覚を持ってしまっている自分に気が付きます。。。(涙?!)

    厳密に言えばそうなると思いますが、P太郎さんは顔パス(名パス)でしょうね!!

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com