近況

オランダは例年よりもはるかに暖かく過ごし易いです。

競技、出産シーズンで忙しくしております。

 

先日サンダーレッスンがあり、またもなるほどなるほどです。

本当に奥が深いなと・・・。

こうも変わるものかと・・・。

自分の愚かさに気付きつつ、40でも、まだまだ伸びる自分に感謝です。

あっ、サンダーにね・・・。

 

出来るだけ吸収して、将来日本に持って行ける様に頑張らないと・・・。

小淵沢の方も、工事完了です。

はい、両親に感謝です。。現場監督は両親に任せてあるので・・・。

あっ、ペンキ塗りがまだ残っています。

老夫婦頑張ってくれているみたいですが、なかなかどして進まない!?

そこに居るこれを読んでいる若者よ手伝ってください!!

 

ではでは

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みっく (日曜日, 10 4月 2011 15:22)

    日本は寒かったり暖かかったり大変です…

    馬って本当に奥が深いですよね。
    私が学んできたことは、何分の1しかないと思います。。
    これからも もっとたくさん学んでいきます!

    小淵沢、競技がある時に行っています。
    家から近い(?)ので遊びに行きたいです(笑)

  • #2

    yuki-hari (日曜日, 10 4月 2011 21:36)

    馬は本当に奥が深いし、色々な馬が居るし、色々な性格、体格等々、気持ちもあるし・・・。だから飽きない!!と考える事にしております。
    そうなんだ、じゃ小淵沢に遊びに来てね。

  • #3

    やまおく (日曜日, 17 4月 2011 03:21)

    それでは、若いあたくしが、プレ吉さんのとこの次に・・・。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com