1週間

オランダに戻り、早1週間が経ちました。

思ったほど時差ボケが無く、直ぐに通常になりました。

スッカリ秋で、間も無く長い冬に入ると思うと今から寒いです・・・。

この使い方も忘れかけていて、悪戦苦闘です・・・。

 

書きたい事は沢山有るのですが、何から行こうか迷ってしまいます。

やはり、コンスタントに書いていないといけませんね(反省)。

 

この1ヶ月チョイで私が知っている人で上手くなった人は3人います。

 

双子と亀田です・・・。

 

馬乗る事で少し上手くなると言う事は、凄い事です!

少し上手くなるには、思い切り努力が必要です。。

 

亀ちゃんのパワーアップには驚きです。

 

4歳馬が何頭かいて、私が日本に行く前は、鞍付けて間も無くて、

駈歩も、ままならない状態だった馬達が、低いですが、

コースをも回れるようになりました。

 

他の馬も上々のコンディションです。

 

サンダーのヘルプに答える事が出来たんですね。

 

満足、大満足です!!

 

では

PS:カリアンドロ2011ムービーアップします。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com