若馬の成長

 若馬の成長を見るのは楽しいです。

成長記録をしているとワクワクします。

 

昨今は景気の悪さから繁殖控え目になっているのが現状ですが、

『皆がやらないから、狙い目だっ!!!』と言う言葉を信じ(!?)てます。

 

もう少ししたら、3歳チームを鞍付けに出します。

 

来年になればE(頭文字)チームが続くのですが、

Eの方が濃いメンバーが居る気がします。

 

そして、その次がカリアンドロチーム!!

楽しみです。

 

そこからカリアンドロシリーズが始まり続きます。

やはりCICERO Z、CALEANDROが良いと思います。

(勿論他にも良い種馬いますよ!)

 

若い内に売るには有名、競技会で有名な種馬を付けるべきですね。

私は偏屈なので何か本物の金ではなく金メッキ的に感じてしまうのです。

勿論良い種馬で成績も良い馬はいますが、数は多くありません。

 

でも、世界選手権でオリンピックでとか・・言っても子馬がどうかは、

解りません。

1000頭の子馬から10頭良い競技馬が出たとしても、それは

良い種馬とは思えないのです。

 

はい、突き詰めて行くと奥が深くキリが無いのですが・・・・。

 

来年は何付けようかな!!

 

ではでは和やかに

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P太郎 (土曜日, 24 9月 2011 03:16)

    夏のアルバム、拝見しました。
    暑い中、とっても素敵な時を過されたようですね。

  • #2

    yuki-hari (土曜日, 24 9月 2011 21:49)

    はい、とてもとても良い時間を過ごせました。想い出も沢山作れた夏でした。
    この様な想い出は私の財産です。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com