競技

 本日も競技に行ってきました。

最初M120cmに亀ちゃんがお手馬ZIPPYで・・・・。

亀ちゃんが、あんなに踏み切りをミスったの始めて見ました。。

余裕の満点と思いきやきや1落・・・・。

 

2頭目はうちに来て初の競技のTITAN

この馬は亀ちゃんタイプではないのですが、最近このタイプの攻略に

成功しつつある感じです。

2落でした、お互いに手探り感が出た所で落下しました。

 

3頭目はWIVI

1落。良かったです。

 

そしてZ130cmに私RUSH -0

満点が3頭しか居ませんでした。

 

Jump Off で1落で2位でした。

 

内容は私のイメージと違うっつでした。。

 

B100cm

CADELACは素晴らしかったです!!

-0 あっ ひろ かめだです。

素晴らしい飛びです!!大満足!!

スパーホースです!!

 

AQUA微妙に調子が良くなかったのでBにしました。

飛びは最高でした!-4

チョイチョイした所を修正すればスパーホース間違い無し!!です。

 

 

いやぁ広いインドアではないので大変です。

着地して2歩で曲がり、直ぐに次の障害。そしてまた次・・・・。

皆さん減点が目立っていました。

 

ではでは

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com