10月ですね。

 昨日のブログ<来年は>の所に一生懸命種馬のYoutube入れたんですが、

見れない(結構手間取ったんです!!)

 

しかたない新しいページを作って、そこにアップする事にしましたが、

今、良く見たら、<続きを読む>とあり、クリックしたら・・・・。

 

あるじゃないですかっ!!

 

どうも使い方を把握し切っておりません(涙)。

 

 

はい、カナリ愚だ具だに書いてしまいそうな気がします。。。

 

 

ここ2週間位25℃位あり、とても良い天気です。

来週から15~6℃に下がるそうです・・・。

 

明日から国体ですね!

応援しております!!

 

 

書く事が決まってから書くようにします・・・。

 

ではでは

 

 

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com