うちで

 一番大きい馬と一番小さい人がコンビを組んで馬場の競技に出ました!!!

生まれて初めて馬場の競技に出たんじゃないかな・・・。

障害の競技も多くて2,3回だと思います。

 

動画のYoutubeと言うページを作り、そこにアップしておきます。

 

 

もう一つは、乗り手にカメラを付けてのコース走行ビデオ。

これは必見です!!

 

障害を飛んだ事がない方でも、<こんな感じなんだ>と思って頂けると

思います。

 

明後日から寒く寒くなるそうです。

今日は25℃・・・。

12~3℃だそうです・・・。

 

 

ではでは

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ingao28 (火曜日, 04 10月 2011 12:50)

    Youtub動画楽しめました。
    秋ですね!だんだんと寒くなります。
    くれぐれも、風邪には、気を付けてくださいね!!

  • #2

    yuki-hari (水曜日, 05 10月 2011 19:57)

    ありがとうございます。
    オランダもそろそろ本腰を入れて寒くなりそうです。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com