練習

 今日は練習しに行って来ました。

私はCWIを連れて行きました。

 

2週間位前から、丁度良い位置をFWで発見して、

昨日は、自分自身で、はじめて、ここまで(どこまで?)満足の行く

FWが出来ました。

 

これを続けてから練習しに行っても良いと思っていましたが、

連れて行きました。

 

何が一番の収穫だったかと言うと、FWで、どこを重視して行くべきかを

感じれた事です。

 

細かい所を言い出したら、結構有るのですが、輪郭が出て来た感じです。

これを丁寧にヤスリがけ(FW)すれば、一つの良い作品になる気がしました。

 

ではでは

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P太郎 (木曜日, 03 11月 2011 02:38)

    FWはヤスリがけ。

    輪郭が出来てくると、秘められていたものが見えてくるんでしょうね。
    楽しみですね。

  • #2

    yuki-hari (木曜日, 03 11月 2011 19:28)

    P太郎さん

    そうなんです!
    <あっ、こんな事も出来そう>とか、
    想像に広がりを感じれます。

    その広がりが進んで行くと、また、
    壁と言うか、題を出されて、クリアー出来るとと繰り返す感じですかね・・・。

    だから楽しいんですかね!

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com