台無し?いやいや題無しです。

 昨日のORYの写真・・・ORYFEEをORYEEにしてしまいました(わぁ)。

修正しようとしましたが解らないのです。

折角ORYらしい表情の写真をアップしたのにオーリィベェとはとはとは・・・。

 

最近、晴れ晴れで嬉しいです。

勿論、ダウンジャケット並みの物を着ないと寒いですが、健康的な寒さです。

 

写真撮りたいと言う衝動に、駆られる程の、美しい風景が広がっております。

しかし、良いカメラを日本に置いてきてしまったので、携帯からの撮影・・・。

画質は、それ程、悪くは無いと思うんですが、距離を保てないんです。

 

放牧場に入って写真撮ろうとすると、懐っこい馬達は密着してきます。

 

<お前そこでジッとしておけよん(怒<笑)>と言っても聞く訳も無く・・・。

 

<あっ今良いショットだったのに・・・・>をいくつ逃した事でしょうか・・・。

 

先日子馬全頭親子離れ完了です。

母馬と居た時と大きく変わります。

人見知りする子馬も触り易くなったりします。

生意気だった子馬も、自立して自己責任(?)になるのか、

扱い易くなるケースも多々有ります。

(人間も同じだったりして・・・<笑>)

 

えっ

写真と文が違う・・・。有言実行とは違う感じの種類?????

 

この写真は、子馬が遠くに居たので、携帯持って入って行ったら、

私に気が付いて走って来たのですが、勢い余って、通り越して、

また戻って来る前の、勢いが余っている時のショットです。

 

ではでは和やかに

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P太郎 (水曜日, 16 11月 2011 02:09)

    11月15日は、七五三。
    子供たちの成長を祝う日。とってもタイムリーな記事ですね。

    こちらのHPも、成長が楽しみです。

  • #2

    波里有輝 (水曜日, 16 11月 2011 17:27)

    HP書きたい事や、載せたい事が沢山あり、
    あっちこっち行ってしまって少しつづ、
    広げて行きたいと思っております。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com