最近、ある1頭の馬を乗る事を見合わせる事にしました。

私自身凄い思い入れのある馬ですが、どうにもこうにもと言う感じで、

遊びで乗る分にはいいのかも知れませんが、そう言う訳にもいかず、

決断しました。。

 

その結果、以前よりも私の乗る事に対する気力と興味に大きな違いが出ました。

エネルギー漏電気味だったのが、頭数が増えてもエネルギーが、

乗る事によって充電される。

 

それを大きく後押ししてくれたのはCWIです!!

まだまだ伸びる素質を持っているし、馬が凄く受け入れてくれている。

 

その感触をもらえると、他の馬でも試してみたくなる。

 

2頭の4歳馬で試す、<うわっやったー!!>と

良い方向に流れていく。

 

 

決断に至るまで相当な気力労力経済力(?)時間等掛かりました。

 

勿論その馬から得た物も大きいのは間違いありません。

また、いつか乗ろう・・!!

 

 

何か失恋したみたいですね!

 

 

ではでは

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P太郎 (金曜日, 09 12月 2011 02:48)

    失恋。

    また、いつか・・・。

    いい恋愛してますね。

  • #2

    yuki-hari (金曜日, 09 12月 2011 20:08)

    P太郎さん

    はい、そうなんです。
    全力を尽くしましたが、今の私には・・・。

    なので悔いはないです。
    そこまで言えるのも、そうは無いかななんて思っています。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com