お久しぶりです。

 寒い寒い極寒のオランダでした。

いきなり来ると、やはり大変ですね・・・。

 

Royalの写真が出来上がって来ました!!

 

 

ここの所、ビデオでアップしてある様に、馬場馬を見る機会が多く、

<馬場の若馬買ってチャレンジしようかな!!>

なんて思う程、なかなか面白い。

 

上手い人が乗っているのを見るとワクワクしますね。

 

シンプルで繊細でいて、アクティブな感じがいいですね!

 

繊細さが伝わるまでの過程が面白い・・・。

 

 

力が入っていれば力と力がぶつかってしまい、

滑らかな伸びのある運動は出来ないと思います。

 

強弱もガツガツせずに残像が残っているみたいです。

 

上っ面を真似ても、馬は違う方向に行ってしまうでしょうし、

気合入り過ぎると遠ざかる・・・・。

 

 

奥深い   から    楽しい!!

 

 

あ~寒い。。

 

 

ではでは和やかに

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com