近況

 今日この頃と言いますか、今年は例年に比べて、動きの多い年に思います。

望んでいた方向に道標が伸びた感じに思います。

 

その道標が伸びる前は<さぁどうしよう・・・(難)>です。

 

これがバネみたいな物で、ギュッとされればされるほど、伸びが大きくなる感じです。

 

先日まで続いた、本気のオランダの冬も、どこかに行ってしまい、

温度差20℃近いです。

 

 

では

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マリエール (日曜日, 19 2月 2012 15:18)

    同じベクトルを持つ人々は、良い仲間となれる様に思います。
    春まじか、今年のSpringは素晴らしい春で、バネの様にはじけて躍動し、泉の様に新しい考え・素晴らしい出来事が湧き出る様になると良いですね!!

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com