PROMINENT

 今日PROMINENTが日本に向け出発しました。

最初は、こちらでの検疫場に入り、3月半ばに日本に向け出発です。

 

オランダで見るPROMINENTは、これが最後です。。

 

最後と言うと寂しいですね・・・。

 

 

不思議な気持ちになります・・・。

 

日本で見掛けたら、PROMINENT可愛がってくださいね!!

 

無茶無茶大きいですが、とてもやさしい馬なので!!

 

ではでは和やかに

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ふみ (火曜日, 06 3月 2012 01:23)

    ついに出発ですか楽しみです。
    めっちゃ白くなりましたね!!

    PROMINENTとキャサリンの動画を何気に見てて、「この馬めちゃくちゃいい馬だなーー乗ってるのは子供かな?」と思っちゃいました・・・びっくり。

  • #2

    yuki-hari (火曜日, 06 3月 2012 18:04)

    ふみちゃん
    そうなの、プロミネントとキャサが競技に行き、出番になると観客が増える。
    馬が通常より大きいし、キャサは通常より小さいから、余計に目立つ!
    プロミネントかわいい。。
    夏乗っていいよ、ふみちゃんなら!!

  • #3

    ふみ (水曜日, 07 3月 2012 09:40)

    マジっすか!!嬉しいです~(^ー^)
    ちょっと緊張します♪

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com