いい天気

HIDAMARI YT(まだT)
HIDAMARI YT(まだT)

機敏機敏です、泥だらけになって飛び跳ねています。

地面グチャグチャですが、これがまた良いと思うのです。

 

水溜りも興味シンシンでと思った瞬間、水溜りに飛び込んで、

ビックリして飛び跳ねコケてました(笑)。

 

そしてまたチャレンジしていました。

私には何がどうなったら、達成かが解りかねる所でしたが、

個人個馬の自由と言う事でいいのかなと・・・。

 

楽しく楽しく見ていました。

 

今日みたいに太陽さん出てくれていたらウィルスは、

死んで行くそうなので、本当に春よ早く来い!!

 

ではでは和やかに

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuko (金曜日, 09 3月 2012 12:17)


    「うきゃっうきゃっ❤」って読み進めて・・・


    「元気いっぱい、好奇心いっぱいのその姿が早くみたい♪うきゃっ❤」

    って思って写真の下見たら・・・



    ・・・(><)・・・


    『(まだT)』・・・本当に・・・

    大きなお世話ですが・・・www

  • #2

    yuki-hari (金曜日, 09 3月 2012 20:43)

    詳しく表記した方が、良い事あるかもしれないじゃん!!かもだよかも!!!

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com