嬉しいっ!!

 先日からビデオ撮影に燃えております。

(私はアップされたのを中国茶を飲みながら見るのが担当です!)

 

10日位前、亀ちゃんと、キャサと話し合い、

ただ一日過ぎ去るのではなく、ただ全部をこなすだけではなく、

的を絞り、質を上げて行くべきだと話し合いました。

 

別に何をしろとも言いませんでした。

 

色々見て読んで、何が違うのかを見付けて行こうと・・・・。

 

数日すると、キャサがコソコソ動き出している事は気付いていたんですが、

あえて、何も聞かず、ほっておきました。

 

 

 

私も私で考える事、色々重なり、このままじゃ、

うつになるぞ・・・。と思っていると、キャサと亀が家に戻って来て、

<出来ましたっ!!!!!>

ビデオを見せてくれました。

 

 

HARY YHのビデオです。

 

飛ぶ飛ぶでした。

 

早速SANDER,SJAAK,JURGEN,BAS送信!!

 

皆大興奮で見てくれました。

釣竿にカジキマグロが掛かった感じですっ!?

{1匹サメ??)

 

次の日はHIGH-MOOD

次の日はDAICHI HK

次の日今日はCADILLAC

 

まだまだ続きます。。

 

馬が良く飛ぶと、こんなにも気分が違う物かと改めて思います。

勿論それですでにハイテンションですが、

彼らが自発で動き、こんなに馬も良くなっているし、

これは乗りだけでなくて、体調管理、馬の気分や信用度、

すごく地味な日々の積み重ねが、こんなにも華を持たせてくれる事。

 

感謝です。。。

 

 

正直、欲目無く、まだ飛ぶ馬います。

欲目有りで、お話すれば、もっと飛ぶ馬も居ます!!

 

そして、これを私があまり関わらないで証明してくれた事が、

何よりも嬉しいです。

目頭が熱くなる位嬉しい事なんです。

ありがとう。

 

 

ではでは和やかに

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P太郎 (日曜日, 11 3月 2012 02:36)

    ハリーちゃん、スクスク、スクスク、スクスクと成長してるんですね。
    そして、皆さんも。素敵ですね。

  • #2

    yuki-hari (月曜日, 12 3月 2012 17:43)

    P太郎さん

    はいお陰様で良い方向に進んでおります。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com