))))

先日生まれた子馬スクスクと成長しております。。

やはり大き目の子馬です。

母馬BRENDYは、母性本能炸裂で凶暴になるかと思っていましたが、

以前よりも優しい感じです。

 

普通近くに馬が来ると即、攻撃みたいな感じですが、

よっぽど接近して来ないかぎり大丈夫です。

 

馬にも色々居ます(笑)

 

神経質のなり過ぎて、全然違うのに、攻撃しようとする馬、

子馬の言いなり?!状態の馬・・・。

BRENDYは、見守る感じでいいですね。

 

必要以上に警戒しないし、かと言って、子馬を気にしているし、

理想的なお母さんです!

 

 

次は数日の内でしょう、ZAWAWA さん・・・。

初産です。

 

続けて ZYMINKAさん。

 

早く生まれてほしいなぁ~。。

 

伝染病もおさまったみたいだし一安心です。

 

ではでは

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    P太郎 (水曜日, 21 3月 2012 01:37)

    こんなに可愛いんです。
    お母さんにとって、どれほど可愛い存在なのでしょう。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com