産まれました。

予定日なんて、

あてにならねぇ~と・・・。

あってない様なものと・・・。

 

と言ってしまった事を、

深く反省しております。

 

 

 

ノーマーク的なC.Amelusie YHが生みました。

予定日から2日遅れ・・・。

3月予定の馬よりも早く産みました。

 

ミルクも全く出ていなくて、夜最終チェックで発見出来ました。

 

すこぶる安産でした。

20分で生み終わりました。

 

夜12時頃、頭痛くて、薬を飲みに下に降り、

薬を飲んで上に上がると、

奥の厩舎の電気がついているので、

<???>

産まれそう(^^)予報は出てないのに・・・。

 

すると携帯がブルルルっと

亀ちゃんが

<産まれます>

<何でもっとはやく電話しねぇんだよ!!>

と弾けていると

<何回か電話しました>

 

厩舎に行くと、もう産まれていました。

 

着信歴に5回、亀ちゃんから入ってました。

亀ちゃんの感動と私の心の温度差を感じました。。

 

ではでは和やかに

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    P太郎 (日曜日, 15 4月 2012 00:46)

    風邪はいかがですか?

    そんな中なのに、温度差を感じさせない写真、とっても素敵です。
    母子の仕草が同じなのも、なんとも微笑ましいです。

  • #2

    yuki-hari (日曜日, 15 4月 2012 15:51)

    P太郎さん

    風邪まだ風邪です。

    はい、かわいいです。。

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com