アーちゃん

新しい場所に移ってから、今までに無いオランダ人と接する事が多くなった。それもこれもアードゥリィのお陰です。

 

アードゥリィ=アーちゃん

 

アーちゃんが色々教えてくれるので今までのモヤモヤ感と言うか、

オランダの謎が何となく謎でもなくなって来た感じがする。

 

酪農国酪農大国であったオランダのファーマーの関係は素晴らしい。。笑

 

動物の事も良く知っているしエサの重要性を勉強出来る。

土壌の質から、どこで購入するかもアドバイスもらえるし、

キャパを広げられる。

アーちゃんも研究熱心な人で、今までの色々な経験から自分の得た事を教えてくれるので勉強になる。

 

色々な方面に話も飛ぶ、戦争についても話するし、宗教や政治ありとあらゆる事柄に接点を見出し生かすと言う感じです。

 

本当に良い人に巡り会えて感謝しています。

 

こんなオランダ人会った事無かった。

 

よし頑張るぞ!!

 

 

           YUKI HARI                       SPORTHORSES

 

山梨県北杜市小淵沢町

           10104

 

yhshjapan@gmail.com